Loading...

イオンペット 社員養成コース

Department Introduction

イオンペット
社員養成コース

  • 2年制課程
  • 金沢校
  • 福井校

イオンペット株式会社と設立した全国唯一のコース。
卒業後はイオンペットのグルーマーとして活躍できます。

関東・中部・
関西などの
イオンペットで
活躍できます

イオンペット社員養成コースは、国内最大手のペットサービス企業であるイオンペット株式会社との産学共同により設立した全国唯一の学科です。

同社ルール・マニュアルに沿った授業、実店舗での実習を多く取り入れたカリキュラムにより、即戦力として活躍するための人間力・知識・技術・サービスを徹底的に習得します。

早期内定が可能となるため、学ぶことに専念することができます。ペットの健康・美容・医療・商品販売を総合的なサービスで支えるイオンペットへの入社をめざし、全国から学生が集まっています。

学びのポイント

POINT1
1年次に入社が内定。
卒業まで学びに集中できます。

1年次前期にイオンペット株式会社の面接と適性検査による採用試験を実施します。
合格=内定となり、卒業まで学びに集中できます。

POINT2
学びは北陸。就職は、
東京・大阪・名古屋などの都市圏へ。

全国に拠点があるイオンペット株式会社への入社により、都市圏の店舗に勤務することも可能です。
県外でのひとり暮らしを希望する人にもおすすめのコースです。

POINT3
卒業後は、国内最大のペット企業の
正社員として活躍できます。

在学中にイオンペット株式会社の採用基準をクリアし、卒業後は同社の正社員として入社。
業界最大手の安定した雇用条件と福利厚生が充実した環境のもと、入社初日から即戦力として活躍できます。

こんなことを学びます!(一例)

受付業務

診療補助

臨床検査

手術の助手

入院動物の管理

グルーミング

国際ペット専門学校は
就職に強い!

地元でも全国でも活躍できる、幅広い活躍フィールドがあります。

入学前に、学校の雰囲気や最新の設備、実習などを実際に体験する事ができます。パンフレットや WEB サイトだけでは語り尽くせないたくさんの情報を GET しに、オープンキャンパスへ参加してみよう!!

オープンキャンパスにお時間の都合がつかない方や、個別に相談したい方対象のあなただけのオープンキャンパス!相談だけでなくお好きな体験もしていただけます。